ウインドウォーク

ウィンドシューター, ウィンドシューター2次スキル

  スキル名 状態 マスター
レベル
効果 条件
ウインドウォーク Supportive 10 一定時間風の力で自分の身を隠す。ウインドウォーク状態で攻撃をするとウインドウォークが解除され、追加ダメージを与える。
スキルレベル 消費MP 効果
1 6 MP6を消費し、10秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ103%
2 7 MP7を消費し、10秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ106%
3 8 MP8を消費し、10秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ109%
4 9 MP9を消費し、10秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ112%
5 10 MP10を消費し、10秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ115%
6 11 MP11を消費し、20秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ118%
7 12 MP12を消費し、20秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ121%
8 13 MP13を消費し、20秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ124%
9 14 MP14を消費し、20秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ127%
10 15 MP15を消費し、20秒間 ウインドウォーク状態維持、攻撃時ダメージ130%

20件のコメントがあります

  1. 紅蓮の豹 より:

    10でとまって、攻撃できるってかなり重宝モンだけど。。。じかんみじかくね。。。?

  2. より:

    ウインドウォークは基本使ってすぐ攻撃に移るスキルなので時間はどーでもいい気がしますが・・

    • 紅蓮の豹 より:

      ダークサイトみたいにながーーーくできんのが良さだよ?でもべ二シュわ反対。。。

      • 匿名 より:

        WWとDSとの差を理解してないのでは?

        スキルの説明的にもこれ、移動スキルではないと思いますが。

  3. 匿名 より:

    20秒あれば十分だろう
    接触すると死亡するという状況下で、20秒以上も敵の最中をうろつくかなければならないという状態はほぼない

    ウィンドウォーク(以下WW)は発動からの攻撃による解除までの時間が短い
    そのためWW→レイフ→WWの繰り返しがレイフ→レイフの繰り返しとほぼ変わらない速度で行えるため、卵などの狩りではWWを使うことによってレイフ21止めでも(AP差を考慮しない場合も)既存よりもダメージを期待できる
    これによって暴風があってもレイフの存在価値が見出せる

  4. より:

    これって使ったら物理当たらないの?

    • レンピィ より:

      当たらないです

      これは使って短めのダークサイトとして使ったり
      攻撃時130%を利用(こっちが大きいと思います)してのアローレインなどの攻撃といった利用方があります

  5. わかんね より:

    これ結局MAXまで必要なんですかね?

  6. おおさん より:

    DSと同じで攻撃できないならどのくらいで止めるかな?それとも振り切るか

  7. より:

    これはMAX推奨ですよ。DSとして使うのではなく(使えるけど)攻撃を上げるために使うので。
    使い方としては「WW→攻撃→WW→攻撃…」

  8. より:

    これをMAXまで上げないとまじで弱くなるぞ!

  9. ナイト より:

    今回のパッチで 透明状態になっても
    接触でダメージ喰らうようになったのですが・・・

  10. ああああ より:

    それは今度メンテで修復されるから心配ないようです^^;

  11. 匿名 より:

    これやっと治りましたね
    これなかった時俺狩りにくかった・・・・
    結構死んだしw

  12. Qganndamu より:

    どーせFアタック一番
    使えないから
    ぼくはこれ優先させました

  13. 匿名 より:

    これ魔法攻撃はやってくるのでどれが魔法攻撃がわかるって効果も・・・(笑)
    火ブルのあの反撃のあれ魔法攻撃・・・・怖

  14. 弓男 より:

    Wウォーク先に1振ったほうがいいと思いませんか?
    敵から逃げれるので

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