スクリューパンチ

ストライカー, ストライカー2次スキル

  スキル名 状態 マスター
レベル
効果 条件
スクリューパンチ Active 20 前方に突進し、前にいる多数の敵に向かって打撃を与える。  
スキルレベル 消費MP 効果
1 20 MP 20 消費、ダメージ135%、最大 3匹攻撃
2 20 MP 20 消費、ダメージ150%、最大 3匹攻撃
3 20 MP 20 消費、ダメージ165%、最大 3匹攻撃
4 20 MP 20 消費、ダメージ180%、最大 3匹攻撃
5 24 MP 24 消費、ダメージ195%、最大 3匹攻撃
6 24 MP 24 消費、ダメージ210%、最大 3匹攻撃
7 24 MP 24 消費、ダメージ225%、最大 3匹攻撃
8 24 MP 24 消費、ダメージ240%、最大 3匹攻撃
9 28 MP 28 消費、ダメージ255%、最大 3匹攻撃
10 28 MP 28 消費、ダメージ270%、最大 3匹攻撃
11 28 MP 28 消費、ダメージ285%、最大 3匹攻撃
12 28 MP 28 消費、ダメージ300%、最大 3匹攻撃
13 32 MP 32 消費、ダメージ315%、最大 3匹攻撃
14 32 MP 32 消費、ダメージ330%、最大 3匹攻撃
15 32 MP 32 消費、ダメージ345%、最大 3匹攻撃
16 32 MP 32 消費、ダメージ360%、最大 3匹攻撃
17 36 MP 36 消費、ダメージ375%、最大 3匹攻撃
18 36 MP 36 消費、ダメージ390%、最大 3匹攻撃
19 36 MP 36 消費、ダメージ405%、最大 3匹攻撃
20 36 MP 36 消費、ダメージ420%、最大 3匹攻撃

35件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    スクリュー?

  2. じゃが様 より:

    スクリューパンチはけっこうおもしろい。
    無敵時間があるからノーダメージで敵を集められる、ってのは大きいよ。
    それとこのスキルは敵を押せるんだけど、スキルレベル10以降だとぶっ飛びすぎちゃうので、スクリューパンチで押したあとムーンサルト、みたいな狩りかたの場合、ひとまず9で止めるのも手だと思う。

    • より:

      無敵時間って2・3秒ですかね?

      • 匿名 より:

        そのくらいだろうな
        パンチ直後に他スキルを使っても、その間も無敵持続するほどの継続時間がある

        パンチは11止めでいいだろう
        他スキルで削るとしたらEチャージかEバスターだが、どちらもMAXあったほうがいい
        パンチは火力貢献が薄く、移動手段や集めとしての使用法が多いため、11だろうがMAXだろうが変わらない
        距離が変わるなら9でとめてもいいだろうが、どうせサメがMAXになればムーンサルトはほぼ使わなくなるし、Eバスターは若干リーチがあるのでおそらく届く
        それ以外に複数攻撃スキルがないので吹っ飛びすぎても問題ないだろう
        ようはムンサルを使う二次間は9で止めて届く距離にし、三次以降は移動&吹っ飛ばして距離を離すものとして使えばいい

  3. 匿名 より:

    スキルレベル11と20ではリーチに差がありますかね?

  4. パンダ より:

    11ではちょっと歩かないとムンサルはあたらないですね、20になるとけっこう遠くいきますね。

  5. ヘタレ海賊 より:

    スクリュー2振ったんだけどなんかすごく威力低いんだけど何故?
    通常攻撃最高800ぐらい
    スクリュー100ちょい
    40とかもでるしなんでこんなに違うの?

    • 匿名 より:

      スキルLVが2であれば威力が低いのは当然ですね
      MAXになれば10kはでますがパンチは
      移動用に使うので11あれば十分です。
      このスキルはチャージ型なのでチャージ時間によって
      威力が変わってきます。100LVでもノンチャージでは
      1kくらいしか出ないときあります

      • ヘタレ海賊 より:

        そうだったのか
        これってチャージできたのか
        ジョイパットでしたら速発動なんで気が付きませんでした

  6. より:

    俺パンチで59レベで5kくらぅんですけど高いですか?
                            低いですか?

  7. ・3・ より:

    パンチはMAXがいいんじゃないですか?
    3次になるとEドレインがあるのでEバスは使わないとおもうので;

  8. バスケ魂 より:

    イナズマイレブンの正義の鉄拳みたいダナ^w^

  9. 拳さん より:

    今31レベルなんですけど、ドコで狩ってたら良いですか??
    MCだと、1kしか出ないので邪魔になるし、まれにあたらないし。。。
    どこが良いでしょうか。。。
    Heip me

    • 拳さん より:

      あ、一応たこ無しです

      • 匿名 より:

        オレはその頃は、アリアントのスナモグラ、もしくはスコルピオンをパンチで集めてムンサルで狩ってました

        • 拳さん より:

          ありがとうございました
          今ではもう43になって2.6k与えられるようになりました
          ご返事ありがとうございます

  10. メイプル君 より:

    ためってため終わってから持続できる?(ためをずっとするってこと)

  11. ・3・ より:

    できますよ^^

  12. なぞの子 より:

    パンチMAXで7,8kって強いかな?
    ちなみに62Lvデスヨ

  13. ストライカー経験者 より:

    微妙。。。
    もうちょっと欲しいかな。

  14. スクリュー最強 より:

    スクリューは最高ですよ。1だけ振っても。
    何気に。裏技。。。。。まったり狩りなんかにいい。

    それを使わないで、攻めの狩では、ノーダメージで狩ができるし。ムーンサルトの攻撃速度が遅いと、ダメージを受けますが、ブースターで上げれば大丈夫。

    別にスキルレベルが上がって、火力が増すこと自体にあまりメリットを感じません。

  15. フェニックス より:

    これってMAXまでしたほうがいいんですか?
    みなさんのご意見を聞きたいです

    • 匿名 より:

      現在107レベです。
      狩場をどこにするかによりますが、あちこち行くならMAXがいいと思います。
      スキルレベル11と20では、吹っ飛ぶ距離も変わりますが、同時にリーチも長くなります。高レベの敵は魔法攻撃も使ってくるので、リーチの長さは被ダメ回避に貢献します。
      また、「貯め」パンチをする機会も多々あり、どうせ貯めるならMAXにしとくと、HPの多い高レベ敵相手には、火力面でも頼もしくなります。
      私の場合、2次終了時は11止め(他スキルMAX)にして、3次分のSP9を回しました。
      削るスキルは泣く泣くスパークの予定です(11→20で効果は20%上昇、一方パンチは11→20で135%上昇)。
      SWを削ってもいいのですが、せっかくの特色スキルですし、使い道は無くとも遊べるかなとw

  16. かける より:

     スクリューパンチっててっぽうつかっている人のじゃまなことない「敵が横に行ってくらうから」

    • 匿名 より:

      他、弓や投げの邪魔にもなりますが
      その人たちのいない側に飛ばせば問題無し。

      …かぎかっこの使い方勉強してきて下さい

  17. かける より:

    てっぽう使っている人にじゃまとゆわれました

  18. トラえもん より:

    おれもそう思う・・・($・・)/~~~

  19. バスケ魂 より:

    かけるs
    コメントに書くほど嫌だと思ったなら
    chを変えましょう(笑)

  20. 疾風 より:

    ぼく的にライトニングチャージけずってパンチMAXにしたほうがいいかなっておもったんですが、
    ライトニング3次したらあげたほうがいいですか?

  21. 海賊王 より:

    スクリューパンチっていりますよね?(*^_^*)

  22. 匿名 より:

    2以上不要。

  23. LV30 より:

    どうつかうんww

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