アイアンボディ

ソウルマスター, ソウルマスター1次スキル

  スキル名 状態 マスター
レベル
効果 条件
アイアンボディ Supportive 10 一定時間、物理防御力を増加する。  
スキルレベル 消費MP 効果
1 8 120秒間、物理防御力3増加
2 9 140秒間、物理防御力6増加
3 10 160秒間、物理防御力9増加
4 11 180秒間、物理防御力12増加
5 12 200秒間、物理防御力15増加
6 13 220秒間、物理防御力18増加
7 14 240秒間、物理防御力21増加
8 15 260秒間、物理防御力24増加
9 16 280秒間、物理防御力27増加
10 17 300秒間、物理防御力30増加

15件のコメントがあります

  1. 桜の光 より:

    シグナスのアイアンは
    Lv1 MP8消費 120秒間、物理防御3増加
    ですよ まぁあげる人は皆無だと思いますけど

  2. ソウル より:

    正直これはあげたほうがいいのでしょうか?

    なるべく早く返答くれるとうれしいです^^;

  3. 桜の炎 より:

    そうですか・・・
    じゃあ1止めですね
    ブレイブは光っぽくてよかったのに

  4. 匿名 より:

    まったく必要ないと言ったらそうではない
    ブレイブをMAXにする人が多いと思うが、ブレイブは物理防御が-10になる
    そのときアイアンボディ1を使うと、物理防御マイナスが打ち消されて攻撃力+10だけの効果になる
    まぁ地味ではあるが多少の赤字率軽減にはなるはず
    ネタとしても、1だけ振っておいて損はない

    • AIR より:

      いやいや地味どころじゃなくてまったくわからないよw

      • 匿名 より:

        2次以降ソウル使わなくなるからアイアンボディをMAXにしても構わない
        MAXにして常時アイアンボディ使っててもMPは30分で青い薬1個程度しか消費しないし、常に接触する戦士は被ダメを軽減でき薬代も節約できる
        鎮痛剤使うよりもお得

  5. 桃の毛姫 より:

      \(@>H<)/
    何もしてなくてすみません・・・
    ……えっと…アイアンは特に必要ないかと思うんですが……
    やっぱ必要ですかねぇ (?w?@)

    • うねうねが好きな人 より:

      まぁMAXにする必要も無いし精霊君もいらん
      精霊君はMC終わったら横殴りの危険に陥るしかといってアイアンもねぇ・・・俺は精霊君11にしましたが精霊10でこれにネタで1振る人もいます。精霊がいらんならあげましょう。

  6. 極振りですが何か より:

    ソウルあげるくらいならこれあげときな
    ちなみに俺はMAXだぜ

  7. だれか より:

    ブレイブがあるから必要だ

  8. 匿名 より:

    BIGBANG後のアイアンボディは上昇値が最大レベルで200上昇に変更されています。

    BIGBANG後はHP薬・MP薬共にドロップ率が上がってるので役に立つかは微妙ですが
    少なくともソウルより利便性も高く、2次の間はLv相当の装備品と合わせて
    大抵の攻撃は1桁台までカット出来ます。

コメントをどうぞ