ヘイスト

ナイトウォーカー, ナイトウォーカー2次スキル

  スキル名 状態 マスター
レベル
効果 条件
ヘイスト Supportive 20 一定時間、パーティー全員の移動速度とジャンプ力をアップさせる。  
スキルレベル 消費MP 効果
1 15 10秒間 移動速度2 ジャンプ力1向上
2 15 20秒間 移動速度4 ジャンプ力2向上
3 15 30秒間 移動速度6 ジャンプ力3向上
4 15 40秒間 移動速度8 ジャンプ力4向上
5 15 50秒間 移動速度10 ジャンプ力5向上
6 15 60秒間 移動速度12 ジャンプ力6向上
7 15 70秒間 移動速度14 ジャンプ力7向上
8 15 80秒間 移動速度16 ジャンプ力8向上
9 15 90秒間 移動速度18 ジャンプ力9向上
10 15 100秒間 移動速度20 ジャンプ力10向上
11 30 110秒間 移動速度22 ジャンプ力11向上
12 30 120秒間 移動速度24 ジャンプ力12向上
13 30 130秒間 移動速度26 ジャンプ力13向上
14 30 140秒間 移動速度28 ジャンプ力14向上
15 30 150秒間 移動速度30 ジャンプ力15向上
16 30 160秒間 移動速度32 ジャンプ力16向上
17 30 170秒間 移動速度34 ジャンプ力17向上
18 30 180秒間 移動速度36 ジャンプ力18向上
19 30 190秒間 移動速度38 ジャンプ力19向上
20 30 200秒間 移動速度40 ジャンプ力20向上

25件のコメントがあります

  1. 紅蓮の豹 より:

    これがなきゃ斬はいきていけないけど、投げだからFJあるからいらんのかないるのかなぁ

  2. 匿名 より:

    いる

  3. 家枕 より:

    自分の感想としては、投げのときは2次で機動力のためにさっさとMAXにしましたが、NWは2次でFJあるんで正直使わなくてもいけましたヨ。
    ただ代わりに振るほどのスキルがないかなーと思って一応振りました。
    後はグル系のときにptスキルがないんで申し訳ないぐらいですかね。

  4. 匿名 より:

    いるんじゃないかな・・・FJと両方あったほうが狩りやすさはあがるんですし・・・

  5. 卍meipuruv より:

    戦士sとかに結構喜ばれるw

  6. より:

    MC2のとき使うとちょー楽w

  7. 卍ユキジ卍 より:

    ヘイストわ10止めでもいいんじゃないかな?
    移動速度20とジャンプ力10あればいいんじゃない?
    あとわ3次のときのアルケミスとを捨てて
    ヘイストにすれば・・・
    FJあるから別にいいでしょ移動速度はw
    みんなベニッシュ捨てだとかなめたこと言ってるけど
    MAXにしてないくせに生意気なこと言ってるけど
    だいぶ使えるんですけど!!!
    これとクリティカルでさらに攻撃力UPだし!
    ベニッシュ捨てるぐらいなら
    ヘイスト捨てろ!w

    • 匿名 より:

      火力房乙@p

    • 匿名 より:

      おしゃべり乙

    • 闇のナイト卍 より:

      貴方ヘイスト馬鹿にしてるねwwあれなきゃ無理だよ^^ チーム全体に効果あるし^w^            ベニッシュがどうした? だったらラキ7で攻撃充分だ あとFJだけじゃ無理なんで(笑)           貴方もへイスト馬鹿にしてますね^^         投げちゃんとやれば??ww

  8. とんこつ より:

    ヘイストはいるでしょー なんとなく・・・。投げだし。
    ベニッシュなくても投げたりバンパイヤで狩れるでしょ。

    ベニッシュ知らないのに言ってスイマセン
    本当に使えるのかな?

    • 匿名 より:

      ↑のコメ(一部例外 のとおり1あれば十分使えます

      でも火力火力って火力馬鹿な消防君はMAXとるスキルです
      でもいくら火力が上がるとはいえDSを使うという
      ワンモーションがはいるため使い勝手が悪いです
      いくら火力があがるとはいえ戦いにくくなったら意味ないです
      馬鹿みたいに2次でMAXにしないように注意しましょう。
      また3次でオレはボムつかわねーぜ!
      オレはバンパイアあるからアベンジャーいらないぜ!
      ベノム?は?いらねー!
      とかいう人はあげるのかもです。

      まぁ自分的には1だけあると世界がかわるけど
      1以上あげるとクズとしかいいようがありません

      • 匿名 より:

        >1だけあると世界がかわるけど
        >1以上あげるとクズとしか

        悪いほうに世界が変わるんですね、わかります

        「以上」はその数値も含むから2以上が正しいですな

        • 匿名 より:

          悪い方かな?
          ベニシュないとDS中にラキ7使えないような気がしたけど;

          • 匿名 より:

            いや、そうじゃなく
            「1だけあると世界が変わる」なのに
            「1以上上げるのはクズ」
            つまり「悪い方に世界が変わる」ですよね!…ってことです。
            「1以上」は1も含むんで。

          • 匿名 より:

            取りあえず1は必須ってことですね。

  9. とんこつ より:

    なんかよく見たらベニッシュじゃなくてベニシュだった
    ハズカシ・・・。 すいません

  10. 楓の悪魔 より:

    シグナスのNWで、ヘイストが10^p^

    メインも投げだけど、FJで十分。

    いらね(´・ω・`)”

    • 匿名 より:

      ヘイスト使ってジャンプMAXでFJ使ってみましょう。
      飛距離が変わるから。
      まぁこれを捨てるか捨てないかはソロで狩るかグループで狩るか だな。

  11. 匿名 より:

    FJあるからいらないって移動速度あがるのいらないって
    意見あるけど

    じゃあジャンプもいらないの?
    って思う。
    ジャンプ 10+ と 20+ って
    割と効率とか影響くるでしょ

  12. 匿名 より:

    FJあるから要らないって人
    まず移動で常にFJ使うとか赤字すぎる
    それと確かジャンプ力上がったらFJの飛距離も伸びるはず

    補正あるから途中で止めるって人
    グル組む際、他にヘイスト使える人がいる時は自重しましょう。Maxのが上書きで消されると迷惑なので

    ベニシュに振るから削るって人
    火力>効率か…もう勝手にしろw

    今更ですね、サーセン
    長文失礼

    • 匿名 より:

      普通に同感ですね。 

    • 匿名 より:

      おれ弓ですw部外者がすいませんw
      でもベニシュってウィンドウォークじゃないでしょ?w
      だって 
      DS→ベニシュ→攻撃でしょw
      弓はウィンドウォーク→攻撃
      だから普通にマクロ組めば強いけどw
      わざわざ攻撃遅くしてまで火力上げるベニシュって一体・・・(;゜ロ゜)w

      • 匿名 より:

        勘違いしてるようですが、ベニシュの効果は解除モーションなしで攻撃できるというものです
        つまり[DS→DS解除→攻撃]が[DS→攻撃]となり1モーション速く攻撃できるので、あった方が便利ではありますね

        でも投げは狩りの際動きまわってることが多いので、そもDSを発動してまで火力上げるよりも普通に攻撃連発してる方が効率的なのです

        なのでベニシュは1は便利だから必須だけど2以上は非推奨ということですね。効率<火力 という考えの人は好きにすればいいでしょうが

        それと応えておいてなんですが、ここはヘイストのスレなのでベニシュのことはベニシュのスレで話した方がよろしいかと
        長文失礼

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